私自身は野球はしませんし

子どもの頃、プロ野球中継は嫌いでした

(見たいアニメが野球中継のため中止や遅れて放映されるので)

 

ですが

なぜか高校野球は嫌いではなく、

自分の住む県代表高校の試合は結構観てました。


田舎のおじいちゃんが生きていたとき、

夏に帰省して一緒に高校野球を見ると、、


おじいちゃんは、自分の推しの高校vs孫の住む県の高校の試合でも容赦しなかった。なのでそんな因縁の試合なんかがあるとたいてい喧嘩になった。負けると本気で不機嫌笑


 


高校野球を見ると

もちろん球児たちの本気の闘いで毎回感動しますけど


観戦側の大人の本気を見せつけられたのを思い出します笑


 



高校野球の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する