疲れたら、寝るのが一番!

・・・

なのだけど、

寝すぎると逆に体が重くて疲れたりしますよね。。。

 

 

私は先日、

体も気持ちも疲れていて

思春期の子どもたちもそれぞれ

今日はいろいろ頑張ったんだろうなぁと思ったので

 

 「銭湯に行こう!」と

平日の夜ですが、娘を2人連れて銭湯に行きました。

 

  

室内のいろんなお風呂にも浸かった後で

露天の壺風呂がまさにつぼ!!

外の空気が風が冷たい分

お風呂の温度が絶妙にちょうどよくて

中1長女「いつまでも入っていられるくらい気持ちいいねぇ!」と。


 

いろんな話をして

全ての疲れがお湯に流されていきました。

  

 

連れ帰ったら子供たちはそのままコトン。

 

 

疲労回復には

たまには大きなお風呂もいいなと思いました。

疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する