こんにちはウインク

 

私の出身地、岩手県北上市和賀町

北上しらゆり大使に任命されておりますが、コロナ禍ということもあり、なかなか地元にも戻れず。

 

そんな中、この度私の中学校母校、北上市立和賀東中学校創立50周年を迎えたということで、記念誌に私の寄稿文が載っております。

生意気にも、”活躍している卒業生”として、載せてもらっちゃいました。

 

 

 

この当時、オレンジ色のジャージだったのですが、ジャージに違和感のない、私。

この時から片鱗が・・・。

 

 

卒業生、現在校生の皆さん、職員の皆さま、もしよかったら、読んでください。

そして、60周年、70周年・・・100周年まで続くことをお祈り申し上げます。

 

追伸;オレンジジャージ、復活、いかがでしょう〜!(←迷惑なOB!?)