お知らせです  ドキドキちゅードキドキ

 

このコロナ禍において、なかなかイベント開催ができず、

製作発表が難しい状況に追い込まれておりました。

 

まだまだコロナ感染拡大に注意しなければいけないのですが、

下記の日程で、イベントに参加することになりました。

 

今回は、好評をいただいておりました、マスクの販売、そして、

新たに、マスクケースの販売を開始することになりました!

 

 

新作ですよ〜!! ウインクウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

MIX JUICE -combine the ideas- POPUP STORE START!!>

 

2020年10月28日(水)~11月10日(火)、西武池袋本店3階(中央A6)イベントスペースNEWSにて

POPUP STORE MIX JUICE -combine the ideas-を開催致します。

 

"なんでも混ぜる"をテーマに編集されたアクセサリーからファッションアイテム、アイデアまでをご紹介。また会期中は、花柄毛布を作品素材として用いた大型立体造形作家として有名な江頭誠氏 @makotoegashira_artwork による新作、ラグジュアリーなゴミ捨て場“イミテイションオニキス・猫ちゃんファンタジー“が会場を彩ります。

 

尚、11月6日(金)17:00-脳外科医/デザイナーDrまあや@dr.maaya.labo による体験型イベント「Drまあや診療所」も予定されております。

 

開催概要

【ミックスジュース コンバイン ジ アイデアズ】

【期 間】2020年10月28日(水)~11月10日(火)

【場 所】西武池袋本店3階(中央A6)イベントスペースNEWS

 

 

 

INSTAGRAM: @mixjuice_tokyo

 

 

小物を中心とした販売のみですが、もしよろしければ、ご来場いただけると幸いですデレデレデレデレデレデレ