こんにちはデレデレ

 

東京は梅雨の晴れ間晴れ雨晴れ

 

 

昨日はネプリーグ、観ていただきましてありがとうございました!!

ネプリーグのような、大きなゴールデンの番組に出させてもらえるなんて、ありがたかったです。

いい経験になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、改めて、勉強し直そう!と思いました!

アホアホを昨日は猛省しておりました滝汗滝汗滝汗

 

原田泰造薬局長! 親切に支えてくださってありがとうございました!ホリケンさんとともに脳外科の話を聞いてくださって嬉しかったですちゅー

おおたわ先生、初出場の私をいろんな意味で支えてくださって、緊張が少し緩和しましたちゅー

木村先生若くて綺麗なのに、私なんかより、全然落ち着いていて、かっこよかった・・・ちゅー

林修先生林先生がいてくれたので、やっぱり頼もしいですね。役立たずですみませんでした・・・ちゅー

 

みなさん、足を引っ張ってごめんなさい。

勉強し直して、またいつかチャレンジできるチャンスがあれば、頑張りたい!!

トロッコまで行ってみたい!!

 

明日から、大阪・阪急うめだ本店です!

お近くの皆さま、ぜひ遊びに来てくださいウインクウインクウインクドキドキ