こんにちはちゅー

東京は、もう夏のような天気を迎えましたやしの木やしの木やしの木

春はいずこへ。。。。

 

さて、ネットショップBASEにて、新作として、

看護師さんや医者の当直着の、スクラブを製作しました!!

 

http://drmaayalabo.fashionstore.jp/

 

 

 

スクラブも少しだけ、冒険してみてもいいかなはてなマーク

なーんてね。。。デレデレ

 

もし、病院で許していただけるのでしたら、ぜひトライしてみてきださいパーウインクチョキ

 

詳しくは、BASEのショップの中の、Drまあやデザイン研究所、拝見していただけると幸いです!!

 

なお、巣鴨のお店 に置いてますので、もし巣鴨に来て頂けるとようでしたら、ぜひ見に来てくださいちゅーちゅーちゅー 

〒160-0014 東京都文京区千石4-22-8

 

 

よろしくお願い申し上げますちゅーちゅーちゅー