こんばんはデレデレ

今日、巣鴨で

Dr

無事、オープンしました!!

 

みなさまからたくさんのお花をいただきまして、本当にありがとうございますちゅー

また、あらためて個別にお礼を述べさせていただきますウインク

 

 

昨年8月から、ここでアトリエ兼ショップを立ち上げる!と決めて、

今年1月を目標に!と頑張ってきたのですが、間に合わない!と焦り、

2月11日に設定し、なんとか頑張ってきました。

 

なんとか、プレオープンを2月9日、10日で行い、

そして、本日オープンの日を迎えました。

 

ここまで来るのに、多くの方々にご協力をいただきました。

 

この壁紙に関しては、

私がデザインしたものを、

「株式会社金沢屋」が行っているオリジナルクロス「KABECO」 さんが製作していただきました。

私の理想通りの色、大きさ、雰囲気を実現してくれました。

 

 

https://d-kanazawaya.com/kabecoend/print.html

 

そして、2016年の展示会から協力してくれている

「第七創個株式会社」の皆さま。

自分たちの仕事の合間をぬって、看板の製作、作業台、ミシン台、私が手がつけられない雑用の様々をやっていただきました。

 

https://www.dainanasouco.jp

 

前日には、私のスタイリストの師匠、大園蓮珠さんとお友達の沖田美香さんが駆けつけてくれて、縫製の手伝いもしていただきました。師匠に手伝っていただけるなんて、こんな光栄なことはございません!!

 

プレオープンに、あの、篠原ともえさんが忙しい仕事の合間をぬって駆けつけてくれて、CT柄カラフルバーション ジップアップパーカーを購入してくれて、本当にありがたかったです。

 

 

私一人では、ここまで形にはできません。

あらためて、いろいろな方々に支えられていることを

実感できました。

 

ここからやっと始まったところです真顔

これからが本番、アパレル業界は厳しい状況だと思います真顔真顔真顔

私もこちらの世界のことを勉強し、作り続けていけるように

頑張りたいと思いますビックリマーク

 

もしよかったら、巣鴨のとげぬき地蔵にお参りしたついでに、寄って行って下さい!

お願い申し上げますデレデレデレデレデレデレ