こんにちはデレデレ

寒い日が続いておりますが、血圧は高くないですかはてなマーク

脳卒中が多いシーズンです。

血圧測定、忘れずに!!

 

さて、1月26日は北上商工会議所で、

そして、1月27日北上市さくらホールにて、講演会を行ってまいりました〜!

凱旋帰郷〜ちゅーちゅーちゅー

 

 

おかげさまで、多くの方に足を運んでいただき、

子供達の発表のついでに、話を聞いてくれましたウインク

 

しかも、久々に高校の同級生が来場してくれて、再会!!

中学時代に、バレーボールを一緒にやった後輩2人が、子供を連れて、来場!

まあやオバチャン、泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本当に、ありがとうございました。

 

翌日の、岩手日報に掲載されている、と友人から報告がビックリマーク

今度、読売新聞岩手版にも掲載してもらう予定ですデレデレ

 

 

雪の多い岩手県北上市雪

久々の、雪景色に、

「ああああ〜〜〜!帰ってきた〜!これが冬だよねぇ〜」ニヒヒ

 

帰る前に、高校時代の友人で、あの花巻東高校野球部のトレーナーを務めていた小菅智美氏が、花巻東高校のそばに整骨院をオープンしたって言うんで、花巻東の野球部を見学がてら、整骨院の見学。

 

 

今度の春の選抜出場決まったんですよ!!

佐々木洋監督、おめでとう〜。さすがだぜっビックリマーク

 

大谷くんは、岩手の星

写真の中で、勝手に二刀流のコラボレーション♪

お近くの方、ぜひ言ってみてください。

 

私も負けずに、二刀流で頑張るぞ!!