こんにちはちゅー

 

どんどん秋になり、肌寒くなって来ましたね〜ニヤニヤイチョウもみじ

でも、カラフルデブは未だ半袖です・・・デレデレ

 

さて、以前にもこちらに掲載させていただきましたが、昨年「東京DOCS」というドキュメンタリー番組の国際見本市のイベントに私の活動を密着取材して撮影していただいた作品が出展され、見事優秀賞を獲得されました。

http://tokyodocs.jp/2017/jp/know/past/

 

この作品を撮影してくださったのが、テレビ東京のプロデューサー梅崎陽さんです。

その後、カンヌで行われていた「MIPDOC」にも出展され、私は見事他力にて、世界デビューです(笑)

 

http://www.my-mip.com/en/Sessions/37039/JAPANESE-DOCUMENTARY-PITCHING-SHOWCASE

 

 

そんな梅崎さんの活動についての記事が掲載された記事があります!

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/hasegawatomoko/20171005-00076522

 

この写真の左が梅崎さんですデレデレ

 

この記事を読んで、妙に納得とともに、もっともっと私も世界に向かって、視野見聞を広げ、頑張らないといけないな、と思わされました。

 

私も医局に所属しているフリーランスなんだと思いますウインク

このような活動を遠くから見守ってくださっている医局の方々に感謝しかありません。

 

ぜひ、呼んでいただけるとありがたいです。

 

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/hasegawatomoko/20171005-00076522