こんにちはデレデレ

 

釧路は、20℃ 涼しいですヨォ〜。

みなさん、ぜひ避暑地、釧路へ〜飛行機

Drまあや、当直してま〜すウインク

 

 

いつもお世話になっている、joy.net​で、すごい企画が持ち上がりましたポーンポーンポーン

 

 

それは、有名なブロガーで、本も出版されているさーたり先生ポーン

 

同じく人気ブロガーで人気の漫画を描いているデルぽん先生ポーン

 

 

と座談会をしてみませんか?という企画ですちゅーちゅーちゅー

 

 

こんな有名な女医さんたちとお会いできる機会を作っていただきまして、本当にありがたいですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

さーたり先生、同じ外科医なのに、こうも違うのかあせる

妻としておうちのことをこなし、子育てもしながら、外科医として働く・・・。

自分の世話もできない私には、到底無理な話・・・。

反省してしまいます・・・チーンチーンチーン

 

 

デルぽん先生、失礼な発言、申し訳ございません。ついつい、私も患者で皮膚科受診したりするもんで、皮膚科の先生について、聞いてみたくなりました〜チーン

でも、奥にあるおもしろさ、追及したくなりました。

 

 

そして、カラフルデブ、二人の女医さんのように、もう少しがんばります。。。

 

https://www.joystyle.net/articles/467