こんにちはウインク

世の中は、ゴールデンウィーク流れ星
天気はいいのでしょうか?悪いのでしょうか?


わたしは、当直室に引きこもって、早3日目。。。チーン
疲れたですね。。。
すごい忙しいというわけではないのですが。。。


ニコニコ超会議2017、やってますねちゅー
いいなぁ。楽しそうですねちゅーちゅーちゅー

昨年も、「いいなぁー酔っ払い」って呟いていた気がします。

わたしは、こういうイベントに行ったり、季節柄の行事を楽しんだことがありません。
なせなら、世間のイベントのときは、
当直だからです。。。

ニコニコ超会議2017、いま超踊ってみた、みてます。
みんな、バタフライグラフティ覚えてますね。


JAL岡本さん、今朝のシューイチに出ていて、びっくり!相変わらず、イケメンですなっ!

わたしは、JALに乗って、札幌に来ましたよ飛行機

明日の朝まで、がんばりますよ!!
札幌市民の脳が平和でありますよーにデレデレウインクデレデレ




シューイチに出ていた、JAL岡本さん、ダンスキレッキレ!