今年も、ニコニコ超会議に向けて、JALが仕掛けてきた!!

デレデレウインクちゅーニヒヒ酔っ払い

 

 

「踊ってみた!」シリーズ音譜

岡本さん、小畑さんが今年も、キレっキレです!!

 

 

 

JALの上級会員の私は、この冬、JALの人たちにどれだけキレたか、わからないムキームキームキー

 

 

釧路の空港で、

「そんなに帰らないといけないなら、ANAで帰ったらどうですか?真顔」と冷たく言われて、腹が立ったりムキー

 

 

 

ANA(AirDo)は普通に飛んでいるのに、JALだけ条件付きで、「なんで、JALだけ条件付きなんですかぁ〜〜〜むかっ

と文句を言ってみたり。

 

 

 

「座席指定が当日朝からホームページからできます」

と言われ、朝5時に目覚ましをかけて、ホームページを開き、座席指定をしようとしたら、できず。さらに午前6時30分にJALに電話。

 

「なんで、朝5時に座席指定できないんですかーーーっドンッ

と怒り狂ったり。。。。

 

 

精神不安定なのか、と我に返って、反省したり。。。

 

 

でも、いつもこのJALの踊ってみたシリーズを見て、

「JALだって、安全のために、運行を決めてるのよね。。。」

「JALに八つ当たりするのは、やめよう・・・。」

と思うチーン

JALの皆様、ごめんなさい。

 

 

安全ビデオも、この人たちがやればいいのに。。。デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

そういえば、1ヶ月前に、JALが機材トラブルで、1時間30分遅れる、と言われ、「なんでよりによって、釧路便なの〜〜〜」と叫び嘆いていたところ、

「ANAを予約しました。ご案内します。」

と言って、JALの地上係員とともに、第2ターミナルへ。

 

デブが第1→第2まで駆け足で行くのは、心不全を起こす要因になるのですが、

「大丈夫ですか・・・?」と赤いお姉さんに、声をかけられながら、それでもなんとか走って、死にそうになりながら、第2ターミナルに着くと、

 

 

「あれ?赤いのとカラフルデブ?何?」

と注目を浴びながら、

青いカウンターへ。

 

そして、青いカウンターは、凡人に冷たい。

赤いお姉さんは、必死に青い冷たいお姉さんに、

「あと15分で出発なんですっ!」

と必死に戦ってくれる。カラフルデブ、汗だく、呼吸困難ゲローゲローゲロー

 

青いお姉さん、

「はいはい、わかりましたよっむかっ」とやっと発券してくれる。

 

保安検査場を通るまで、赤いお姉さんが見守ってくれていた。。。

 

 

JALの皆さん、いつもありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

文句は、時々にします。

(言うんかいっポーンポーンポーン

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31006105