みなさま、おはようございます☆

コメントの返事がなかなかできず、申し訳ございません。
みなさまにわたしの「深イイ話」に共感していただいているコメントが思った以上にたくさんで、大変ありがたく思ってます。

 

実は、釧路ロケ、放送の尺の関係でカットされてしまったのですが、SL号に乗って、旅に出かけました。

いままで、釧路へ行っても、空港と病院の往復ばっかりだったので、たまには、道東を旅してみたい、と密着ロケが決まる前から企画していたんです。SL号は冬の一定期間しか走っていない、貴重な列車です。雪原をゆったりと、釧路ー標茶ー釧路、と走る列車です。

(つまり、一人旅ですね。。。。。(´-ι_-`))

いろんな列車に乗るのが大好きで、当直に行くために、札幌ー釧路を走る、スーパーおおぞら、という列車がありますが、1年に1回くらい乗るようにしてます。

釧路になじみのない方、ぜひ釧路に来ていただいて、いろんな電車の旅+温泉とかいかがでしょうか?どうか、釧路に来てください!いいところです( •̀ .̫ •́ )✧
(勝手に観光大使2016)