レトロな階段を上がってお二階へ

 

  

 

踊り場の窓から見える真っ赤なゼラニュウムが

グリーンブルーの窓枠に映えて

 

  

 

2階のリビングから見える

ロンドンを思わせるような街灯の窓景色も

異国情緒たっぷりです

 

  

 

キャンドルのある花活け

 

  

 

リビングの暖炉の花もカンパニュラ

 

  

 

  

 

シャンデリアはラリック?

 

  

 

そして寝室

 

  

 

  

 

  

 

ん?

このベッドサイドテーブルに置かれたスタンドの

このマークは、、、

もしやベルサーチですか?

 

  

 

        

 

寝室のクローゼットで

 

  

 

親子仲良く自撮り♪

 

  

 

半開きになっているクローゼットの中を

何気に覗いたら、、、

 

 

こんな花装飾がしてありました

細かい演出ですね〜

これに気づかない人たくさんいると思う。。。

 

  

 

寝室の暖炉の花はクレマチスの蔓をあしらった

ピンクの薔薇

 

  

 

最後の西洋館も見終わって

日も傾き

お腹も空いてきて

 

テーブルにおかれた瀬戸焼の器に乗っている

なんか美味しそうな物

思わずつまんでしまいそうに。。。

 

  

 

寝室から出た廊下に飾ってあったお花を

眺めながら下に降り

   

        

 

お花のあるドアから帰ろうとしたら

非常口でしたあせる

 

  

 

ここからちょっと坂を降りたら石川町の駅で

帰りはスッゴク楽ちんチュー

 

これで

全ての西洋館のイベント制覇ですグラサンチョキ

 

しかしよく歩いて

流石に疲れました

皆様も西洋館ブログに長々お付き合いを頂き

お疲れ様ラブ

 

来年このイベントがあったら懲りずに又きてみたい音譜

でも、今度は、

みなとみらい線元町中華街駅の6番出口から

エスカレーターとエレベーター使った

イージーな行き方で笑い泣きW

 

       Facebook

リュウズクリニカルスパ   

http://www.facebook.com/pages/リュウズクリニカルスパ/128557217264902

サフォクリニック      

http://www.facebook.com/pages/サフォクリニックRoppongi/219718481453351

メディカルエステ六本木

リュウズクリニカルスパ