各地に雪の予報が出ていた日なのに

東京は比較的温かった日

歩いていたらほのかに甘い香りが漂って

見上げれば梅が満開

 

       

 

      

 

クリニックに到着したら

白金高輪サンフローリストさんが生けたスイートピーの

優しい香りがしていて

 

      

 

えんどう豆の蔓も初々しく

 

      

 

もうすぐ節分

あちこちに春の気配を感じます

 

今日は会議

お腹ぺこぺこになる程遅くまでかかって

まあ、でも、家族経営だから

早く帰してやらないとと思うスタッフのいない

家族しかいない会議だから

何時になろうが気楽です

 

 

外に出たら空きっ腹に応える冷たい風汗

コロナ禍の時はこんな時間は

もうどこの店も空いていなくてさらに辛い所だったけど

今はこんな時間でもどの店も大賑わいな六本木

 

歩いてちょっとの麻布台ヒルズへ

遅いディナーに

 

バーカウンターの多い

バル風のお店が並んでいるフードフロア

 

          

 

        

 

                       

 

       

 

  

 

フカヒレのお店に入りました

 

  

 

カウンター席は満席なので

 

  

 

4人席が2組しかないテーブル席に

 

       

 

幸か不幸か

遅い入店だったために”万”のつくコースは品切れで

2種類しかないフカヒレラーメンだけしか選べず

でも、それでも5000円札が必要あせる

 

私が食べた

ねぎをベースにしたフカヒレラーメン

 

                  

 

サッパリ味で美味しかった音譜

 

      

 

もう一つは

蟹味噌がベースのフカヒレラーメン

味見させてもらったら

濃くがあって、これも美味しいお味です

 

     

 

お腹が満たされて皆んな元気になったところで

それぞれ家路に、、、、

お疲れ〜〜

 

  

 

 

       Facebook

リュウズクリニカルスパ   

http://www.facebook.com/pages/リュウズクリニカルスパ/128557217264902

サフォクリニック      

http://www.facebook.com/pages/サフォクリニックRoppongi/219718481453351

メディカルエステ六本木

リュウズクリニカルスパ