「ミラヘアシステム」

 

サフォクリニックではこの数年

髪の衰えを回復し

艶やかで豊かな髪を取り戻し

髪に力をつける

髪のアンチエイジング研究を重ねてきました

 

そして、、、、、

 

いよいよこの夏に

画期的且つ限りなく全てにおいて負担が少ない

素晴らしい療法がデビューしました!!

 

男性は髪の植毛で

高額な手術代金と

長い手術時間と

数日間の術後の痛みと腫れ

後頭部に残る横に長い傷跡

それから

センスが良くない医師の場合に発生する生え際の不自然さ

これらを我慢すれば

髪の定着率は比較的良いので

「髪再生方法アリ」です

 

でも、女性、、、、

そのどれをも我慢して頑張っても

ホルモンの関係でその植毛定着率は悪く

女性に植毛手術は向いていなかったのが正直な現状でした

 

しかし

今!

それがサフォクリニックによって

覆されます!

 

それら全てをクリアした

男性はもとより

女性のための髪のアンチエイジングとして

画期的な治療法

”ミラヘアシステム”・・・・が

見事ビックリマークサフォクリニック完成爆弾

 

その画期的な治療法とは。。。。。

 

自分の髪となる細胞を

数ミリの小さな穴を開けて取り出し

それをお悩みの箇所に1回注入するだけ

 

あとは自分の力で髪の種が成長して

髪が豊かになっていくのを

2週間〜1ヶ月ほど・・・・待ついちばん

 

どうです?

嘘みたいな、夢のようなお話でしょう?

 

もちろん永久ではありませんが

ヒアルロンやボトックスでアンチエイジングするのと

同じように考える髪のアンチエイジングです

 

でも

ヒアルロンやボトックスより全然持ちは良いかと。。。

その理由は

自分の細胞が自分の髪となる細胞を育成するアップ

と言うところがミソベル

 

では

その成果をお見せいたしましょう

 

46歳の女性の術後3ヶ月目の症例です

髪が増えているだけではなく

色も濃くなってきています

 

こちらは65歳の女性

普段はウイッグを使用していて

ウイッグをしない時には何時も帽子をつけていました

もうウィッグも帽子も要りませんウインクチョキ

 

 

そして

40歳男性

この方は2度にわたって植毛をしていますが

毎回3年ほどで薄くなってきて

お金も根気も尽きかけて

希望を失いつつあったところでしたあせる

 

禿げ薄毛が改善されたばかりでなく

3ヶ月経った今ではフッサフサのボウボウです

 

細胞を取り出す傷は数ミリの小さな小さなものなので

何度でも行えますが

そんなに頻繁に行わなくても

施述後のメンテをきちんとすれば

ヒアルロンやボトックスよりずっとずっと持ちます

 

価格も

ヒアルロンボトックスと同じくらい

 

気になる方は

下記サフォクリニックまで問い合わせて

もっと詳しい話をお聞きくださいウインク

 

 

 

 

ところで、、、、

英国フランスガーデンツアーのブログが

まだまだ途中で

 

・・・・というか

 

フランスのガーデンしかご案内出来ていなくて

イギリスまで全然辿り着いてないという

ご報告したいことありすぎで

ツアーの初めのガーデンブログアップしか果たせていませんあせる

 

こうしてなかなか進まないでいるのに、、、、

今日

次の旅に出ることに〜汗

 

この7月の時期の今頃って

アリューシャン列島の沖ベーリング海に

プランクトンが大発生する時期なのです

 

それを

イワシの大群が食べにやってきて

 

そして、、、、

そのイワシを

あちこちの海から海洋生物たちが食べに集まってきて

空からも海鳥達が狩りをし

海中では鯨やイルカやアザラシ達が狩りをする

〜という

アリューシャン海峡で空から海中から

大バトルを繰り広げながらみんなで狩りをする

その光景は

アリューシャンマジックと呼ばれていて

この時期は外せないベストシーズン

なので

アリューシャン列島に行ってきますパー

 

昨日アリューシャン列島で

震度7,4の地震があり、周囲が心配していますが

でも

私たちは毎日1日中沖合のベーリング海の船の上

そもそもべーリング海はかなりの波の荒い外海で

厳しい船上の日々はあっても津波は大丈夫ウインクチョキ

しかし

遠洋業業のような生活をする10日間に

付いて行かれるのかどうなのか

それが心配ですが、、、

心配しながら行ってきます爆  笑いちばん

 

だいたい

飛行機酔いと船酔いは小さい頃からで

小さな船での何日にも及ぶ『船上生活」には

自信はは全くありませんが

日本の陸でいくら考えていたって

こればっかりはやってみなきゃ分からない

酔い止め飲んで気合い入れてトライしてきますパー爆  笑

 

ということで

明日より7月末までブログお休み致しますので

よろしく〜yorosiku

 

 

Facebook

 いいね!・・・をよろしくお願い致します ダウン

リュウズクリニカルスパ   

http://www.facebook.com/pages/リュウズクリニカルスパ/128557217264902

    サフォクリニック      

http://www.facebook.com/pages/サフォクリニックRoppongi/219718481453351

 

メディカルエステ六本木

リュウズクリニカルスパ

美容外科六本木