イングリッシュガーデンにクレマチスはマストの花

今年もクレマチスが沢山出ていて

白い柱に絡みつかせたこのクレマチスが魅力的でした❤︎

 

そして

2017年優秀賞を獲ったガーデンは

メルヘンでしたよ〜〜♪

 

何処からか本当に精霊が現れそうな神秘的雰囲気で

空気までひんやりする気がしたガーデンでした⭐︎

 

その隣に

素敵なパン屋さんのお庭がありましたが

もしかして、、、、

精霊が食べたかも?

 

 

こんな素敵なお庭を眺めていたら

我が家のベランダジャングルなんとかしなくちゃ〜という思いが

フツフツと湧き上がってきますアップ

 

気づけば2時間あまり歩き回っていて

喉も渇き

疲れも出てきて

何か飲み物買って休憩しようと

立ち並ぶお店を覗いて見ると

イングリッシュガーデンのこの雰囲気にはそぐわない

明太子販売のお店や

郷土食品の店が

 

その中に

イチゴ大福を売っている和菓子屋さんもあり

大好きなイチゴ大福

即買いして

ドーム観客席でほおばりましたハート

 

喉も潤い

思わぬ小腹まで満たされて

すっかり元気を取り戻したので

植木の即売へ〜口笛

 

 

Facebook

 いいね!・・・をよろしくお願い致します ダウン

リュウズクリニカルスパ   

http://www.facebook.com/pages/リュウズクリニカルスパ/128557217264902

サフォクリニック      

http://www.facebook.com/pages/サフォクリニックRoppongi/219718481453351

 

メディカルエステ六本木

リュウズクリニカルスパ

美容外科六本木