先月のzoomセミナー販売中です‼️ | 神戸垂水の森本歯科の診療日記

神戸垂水の森本歯科の診療日記

歯とカラダ、ココロはつながっています。
一本の詰め物でも身体のバランスが崩れてしまいますので
慎重に治療しましょう。

先月424日のzoomセミナー販売開始しています。

はじめてのライブ中継でのデモ治療もさせてもらいました!


デモ患者さんの感想いただきました。

「右側でも噛みやすくなりました、鎖骨の違和感もなくなりました、歯科治療までしてくださってありがとうございます❣️


私の咬合治療がどんな治療かとよく聞かれるのですが、これを見れば分かりやすいと思います、2回目からはカラダの調整もしていきますよ。


ホメオパスの柳さんのパートは手書きのフリップでまるで芸人のようにとても分かりやすく説明してくれてました!


全身調整に使える「音」や「色」のレメディー

口腔を含む感染症対策のホメオパシー


ぜひ見てみて下さいね!


zoomセミナー