神戸垂水の森本歯科の診療日記

神戸垂水の森本歯科の診療日記

歯とカラダ、ココロはつながっています。
一本の詰め物でも身体のバランスが崩れてしまいますので
慎重に治療しましょう。

休診のお知らせです。

11月30日(月)と12月1日(火)は
所用により休診とさせていただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

院長 森本航

この前のアクセス視力矯正の感想を頂きました(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーー


感想は、安心して施術を受けることができ、安らかな気持ちで、時間が経つ毎に、身体が徐々に緩まってゆくのを感じました。とても、リラックスできたし、気持ち良かったです。眼も良かったですが、私は、頭の方が心地よかったかなー。他の方も、受けられたら、きっと、気持ちいい〜💕"って、皆さん、おっしゃると思います。音も♪心地よかったですが、途中から入ってきませんでした(笑)それくらい癒されていたのでしょう😊

やってもらったあとは、スッキリしたし、眼も、護られている感"がありました。


多くの方に、心地よさを、ぜひ体感して欲しいですね💖



気になる方はメールください(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

森本歯科医院 HP 森本歯科医院


休診のお知らせ

8月5日の(水曜日)は
誠に勝手ながら
休診させていただきますm(_ _)m
休診のお知らせ
6月13日(土)は、勝手ながら休診させていただきますm(_ _)m
6月に入り新緑が綺麗な季節になりましたね!

この前患者さんから嬉しいメール頂きました。

この方は鍼灸師さんですがしばらくひどい五十肩で夜も痛みで眠れなかったそうです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生、こんにちは

先日は五十肩の治療ありがとうございました。
その後の報告をしようと思いながら日が経ってしまいました。申し訳ありません。

先生に治療していただいた時はとっても眠たくて気持ちよくて、その日は早々に眠ることができました。眠ることができたので悪い循環が取れました。痛みはまだ続いておりますが、以前のような事はなく、自分の針治療等でコントロールできる範囲です。ただやっぱり以前のような生活は難しいですね。

ぐっすり眠れる日はまだ遠いようですが、ヒリヒリするような痛みはなくなってます。ありがとうございました。
それにしても先生の治療はとても眠たくて気持ちが良かったです。
また迷路にハマった時はどうぞよろしくお願いいたします。



森本歯科医院

 

歯と全身は繋がっています。かみ合わせからのアプローチでカラダ全体の不調を改善~森本式メソッド~神戸の垂水で「歯とカラダこころは繋がっています』 をコンセプトに口の中だけでなくカラダ全体を診てホリスティックに診療しています。歯の噛み合わせを調整したり、歯の形態を調整したり、その人に合っていない詰め物をその人に合った材料に変えたり、電磁波の影響を考慮して材料を決めたりして、また体の歪みも治しながらその人を身体を自然な状態になるように治療しています。リンク歯と全身は繋がっています。かみ合わせからのアプローチでカラダ全体の不調を改善~森本式メソッド~