神戸垂水の森本歯科の診療日記

神戸垂水の森本歯科の診療日記

歯とカラダ、ココロはつながっています。
一本の詰め物でも身体のバランスが崩れてしまいますので
慎重に治療しましょう。

治療の感想いただきました^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーー



ホリスティックな歯科医@森本先生の個人セッションにて


噛み合わせの調整をしていただくと、、あらω`)ビックリ!


①首と股関節の可動域がひろがった!

②首の左向き角度90度、右向き45右向きも90度に。

③片足立位ができなかったのに、突然できるようになった。

④滑舌が良くなった(これでさらに読経できるかも😆

⑤声が出しやすくなった。

⑥身体軸が安定、メンタルは安心感倍増。

⑦グランディング力アップ


陰陽五行のチューナーで価値観ガンバリマスにサヨナラ😁心と身体が緩んでありのままの自分で良しという気分に。


それにしても、噛み合わせでこんなに身体が変わるなんて!!


森本先生曰く

「整体と噛み合わせ調整、どちらも大事。双方から整えたら良いね」

とのこと。


\( ˆoˆ )/皆さん!噛み合わせ、大事ですよー!


身体バランスをチェックしてもらえる歯医者さんは初体験。

知らないことを学ぶのは楽しい♪

貴重な体験をありがとうございました(^^)


森本歯科医院




こんにちは、森本歯科医院の森本です^ ^

このたび前々から欲しかった波動測定器のメタトロンをようやく手に入れました^ ^


今は知り合いの人にモニターとして測定させて頂いています。

その中の龍宮道場のとらちゃんご夫婦が受けた感想を書いてくれました、ありがとうございます♪




映画スライブの続編スライブが今無料公開しています♪

まだでしたらどうぞ^ ^


4/23から10日間です。


スライブ2


https://0ing.at.webry.info/202010/article_1.html?fbclid=IwAR0CGFv_1HmZia6bRNhOWu3SAktPhqSiBG0NHJBxAr9cx87fN1eRonDrh-I