美味しいお酒が呑めました^_^ | ケンケン日記

ケンケン日記

芝居や映像の音楽も作る打楽器奏者、栗木健の日記。

昨日、無事に『ごめん、まだ、準備中。 』うりんこ劇場での公演が終了しました。
なかなか一筋縄では行かない作品で、年齢層で反応がバッサリと分かれたみたいですが、それも狙いのうち。
今後公演が続くみたいなので詳しく書きませんが、アンケートに書いてあった「なんかしらんけどかんどうした!!!」が良く言い当ててると思います。笑
何にしても、関係者の皆さんお疲れ様でした。
写真は差し入れで頂いたというシャア専用日本酒。
美味しかった~、色々な意味で^_^

劇団うりんこ『ごめん、まだ、準備中。 』
~未完 未熟 未成年 これが私たちのホンネ~
2024年7月26日(金) 14時~
渋谷オリンピックセンター
https://nyc.niye.go.jp

2024年8月16日(金) 14時~
神戸市立灘区民ホール
http://nadakuminhall.net/

劇団うりんこ
https://www.urinko.jp

CAST
宮腰裕貴
山内周祐
髙島絵里

STAFF 
作・演出=永山智行(劇団こふく劇場) 
振付=古家優里(プロジェクト大山) 
音楽=栗木健(TheScreenTones) 
音響=内田アダチ 
美術=土岐研一 
照明=福井孝子 
衣裳=南野詩恵(お寿司)