スクリーントーンズDXのライブでした。 | ケンケン日記

ケンケン日記

芝居や映像の音楽も作る打楽器奏者、栗木健の日記。

昨日は 高円寺JIROKICHIでスクリーントーンズDX(仙波清彦 高橋香織)のライブでした。

もちろん満席、ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!

いゃぁ、仙波清彦師匠と高橋香織さんと演奏するのは凄く楽しかったなぁ、そして緊張しました。

僕の中では楽しいと緊張が拮抗してましたが、お客さんからは「いつもの気楽な感じじゃなく、真剣に叩いてましたね!」と言われたので緊張が少し上回ってたんですかね。

いつも気楽にはやってませんっ!笑

また是非DXバージョンでライブやりたいです、師匠、香織さん、ありがとうございました^_^

さて、今日はいつもの六人衆で竹芝でライブをやります。

フリーなのでフラッとどうぞ〜。


TAKESHIBA Seaside Music&Dining2023

スクリーントーンズ の出演時間

91() 19:4520:45

入場無料

https://takeshiba-am.com/topics/