ヤク中 | ケンケン日記

ケンケン日記

芝居や映像の音楽も作る打楽器奏者、栗木健の日記。

数日前から喉の調子が悪くなり、クリスマスイブは予定をキャンセルして医者に行っただけで寝て終わりました。

医者も抗原検査した後に行ったのに、受付のお姉さんがちょっと思案したあと「廊下で待ってて下さい」と死刑宣告。

寒かったー。笑

こいつ丈夫そう、と思われたのかな、以外とひ弱です。

いつものようにボソボソ言う先生(腕は確かだと思います)の不思議と何も記憶が残らない説明を受け、処方箋を出してもらい薬局へ。

薬の説明を受けてる時、あまりの種類の多さに「こんなにあるんですか?」と聞いたら、薬剤師さんが笑いながら「まだあります」と大量の薬を渡されました。

健康第一ですねぇ。