もつ煮込み定食 | ケンケン日記

ケンケン日記

芝居や映像の音楽も作る打楽器奏者、栗木健の日記。

手術をしてもらった三愛病院の最寄りの西浦和駅、遠いとは言え何度か通っているうちに楽しみも出来てました。
もともと居酒屋のランチが好きだったのですが、駅前の庄屋のランチがなかなか美味い^_^
手術前に行った時、当店No.1と書いてあった唐揚げ定食を頼んだら確かに美味しかったのですが、その後カウンター席に座ったお客さん全員ことごとくもつ煮込み定食を注文!
それ以来入院中も思い浮かぶのはもつ煮込み定食。笑
昨日ついに食べました、もつ煮込み定食!
めっちゃ美味しくて大満足でした^_^
もつ煮込み定食目当てでまた通院しそう。笑