今月号の家庭画報(7月1日発売)
「美しい背中」を作る30日プログラムをご紹介させていただきました。ラブラブ

私のメソッドをちょっとだけご紹介!

 

最初の10日間は

まずは背中のアライメント(骨格)を整えます。

太っていても痩せていても

まず土台が大切。

 

これはいつも私がどの体操でも言っていること。

 

なぜなら歪んだ体には歪んだ筋肉がついてしまうから。ダウン

 

猫背になりがちな背中をまずすっきりまっすぐ、そして反れる背中に。

 

次の10日間はしなやかな背中を作っていきます。

そして最後の10日間は強い背中を作っていきます。

 

最初の20日だけでもかなりすっきりすると思います。

この夏背中を見せるご予定のある方はぜひ

ご参考になさってみてくださいね!音譜
 

詳しいメソッドは

家庭画報7月号をご覧ください!

今回も私がエクササイズモデルも務めわかりやすくご紹介しております!