昨日は私の51回目の誕生日でした。

なんて時間が過ぎるのはあっという間なんだろう。

まさかね、私こんな歳になっちゃったんだなって。

でも、この歳まで入院や寝込むこともなく

健康で過ごせたこと、

仕事をつづけられていること

多くの人に支えていただいていることに

以前にも増して
より強く感謝するようになりました。

そして、昨日はスタッフのみんなが忙しい中パーティを企画してくれてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

{6073375B-159F-4E8E-837A-1CC2D54D540A}

楽しい会話でお腹がよじれるくらいに笑って。。。

みんな私が1人で寂しい思いをしないように

ずっと前から用意してくれてたんだね、

って思ったら

なんか嬉しくて涙が出てきちゃいました。

{11897E49-ED65-4C9D-BBB2-F2C33D6FCC1D}

本当に

全てのことに感謝です。

来年も、こんな気持ちで誕生日が過ごせるように

また一年頑張ろうって思います。

なんだか誕生日ってそのためにあるのかな

そう思った1日でした。

これからもよろしくお願いします。

{0DA9034C-4195-4254-8984-5323EF9E8488}