週末はオープン直前のクリニックの内覧会があり

いつもお世話になっている方々、

先輩、同級生、選手、メディアの方々

本当にたくさんのかたにお越しいただきました。

ありがとうございました。ニコニコ

この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、お花もとってもたくさんいただいて。。。

ありがとうございます。

今まで生きてきた中で、こんなにお花をいただいたのは

はじめでの経験でした。

きれいなお花を眺めながら、

こんなにもたくさんの方に

期待され、応援していただいているという

幸せを心から実感し、

また同時にそのご期待に応える責任も感じました。


笑い話ですが、

内覧会の途中で、日本語を読めない外人さんが

お花屋さんだと勘違いして、

花を買いに迷い込んで来てしまいました。。。笑

中についている札が値札だと思ってしまったようです。。叫び

そんなアクシデントもありつつ・・・

内覧会も無事終わり、

いよいよあしたからスタートです。

あとは良い医療をするだけです。

皆様の期待に応えられるように

頑張ります!