$Dr.Kayのきれいのレシピ

一夜明けて石巻市内のホテルから

外をみると、どんより・・スゴイ風・・・叫び

台風接近中ショック!

本日の主催「キャンナス東北」さんに電話をしてみると

「みんな楽しみにまってま~す!」とのことで

行っちゃいますよ~グッド!

$Dr.Kayのきれいのレシピ

今日の会場はここ!の宴会場。

$Dr.Kayのきれいのレシピ

介護ボランティアなど、広く行っている「キャンナス東北」のみなさんと。

いや~スゴイ風でしたが、

とってもきれいな海の景色でした。

晴れてるときにまた来たい。。。。


$Dr.Kayのきれいのレシピ

台風の中約30名の方々が集まってくれました。


$Dr.Kayのきれいのレシピ

今日は私は座ってできる体操をデモンストレーションしました。


$Dr.Kayのきれいのレシピ

牡鹿半島のみなさん、ありがとうございました!

これからも、ラジオ体操やみんなの体操つづけてくださいね!


$Dr.Kayのきれいのレシピ

そして、この後、

会場の「瑞幸」さんの

海鮮丼(1100円)と半磯ラーメン(300円)を

ぺろりと平らげて。。。(特に磯ラーメンが超おいしかった!オススメです!!!)

これで東北イベント終了。

一行は一路東京へ。続く。。。。