$Dr.Kayのきれいのレシピ
昨日は午後からお休みをとって都内某所へ。。。。

ん?これはあの東進ハイスクールビックリマーク

では、お約束

「いつ泳ぐの?」

$Dr.Kayのきれいのレシピ
「今でしょ~!!

ということで、今日はプールのロケ。

そう、あのビューティースイミング、最終収録。

私も混じって泳がせていただきます!!!



ああ、スッピンとか水着とか、いろんな恥を世界に晒すのね~、そうなのね~

と、思いつつも。。。。

泳いじゃいます!!

$Dr.Kayのきれいのレシピ

いいのいいの、私はオリンピック目指してるんじゃないからね?!

ね、あぶちゃん。。!!

あれ、あぶちゃん、マジ泳ぎ。。。

$Dr.Kayのきれいのレシピ

途中、オリンピック銅メダリスト、田中雅美さんの

とっても、とっても優しくて、美しい指導が入ります。。。

私の手はクロールのとき↑この写真みたく

バレエの指になってるのがダメらしい。

指はもっと丸くして、水をキャッチすると

もっとすすむんだって。。

で、やってみると、やっぱりすすむ!!!!

楽しいね~~~~~
$Dr.Kayのきれいのレシピ

プールの中だと、

なんかぶっちゃけトークも弾みます。。。女子会プール、これから流行りそう。。。

$Dr.Kayのきれいのレシピ

3月から準備して

4月から収録が始まって。。。

長かったようで短かったな~


なんか今日で終わりって寂しい。。。

と3人で話した最終日でした!

この楽しさ、水泳の面白さ、みんなに伝わるといいな~

是非、全9回、総合テレビで再放送も決まってますので、

ご覧になってください!!

最後に、スタッフさんとみんなでピース!!
$Dr.Kayのきれいのレシピ

「観てね~!!」