$Dr.Kayのきれいのレシピ

3月まで「いっと6けん」だったお昼前の番組が
4月から「ひろまえほっと」に代わり、

メインキャスターも同年代で女性のおなじみ結城アナから

若い男性の三好正人アナへ。

今回のテーマは「美脚エクササイズ」

え~若いオトコのキャスターに美脚エクササイズ一緒にやってもらうって
どうなの~っとちょっと不安。。。ガーン

いやいや、どうして、三好アナ、目

これがなかなかのさわやかスポーツマンアップなのです!

ちゃんとスーツの下に、いつも使われていると言う

ランニングウェアで準備していてくださいました。

男性のキャスターが脚のラインがわかるウェアをこうやって

素敵に着て準備してくださっているっていうのは

指導させていただく側からすると、とっても嬉しいですね。ラブラブ

「いつもランニングしているけれどいろいろ痛いところがでてきてしまう」

という悩みをお持ちの三好アナは少しO脚ぎみ。

体幹や脚の筋肉のバランスを整えると

トラブルが解消できますよ~とお話しすると

とても興味深げにきいてくださいました。
$Dr.Kayのきれいのレシピ

レポーターの井上朋子さんの

さりげないサポートに支えられつつ・・・

大きなニュースやハプニングもなく、無事15分の生放送終了~

詳しい内容は番組HPでご覧になれます。

是非男性も美脚を目指してくださいね。音譜

ひるまえほっとHP
$Dr.Kayのきれいのレシピ