$Dr.Kayのきれいのレシピ

メイクブラシ、
皆さんはどれくらいの頻度で
洗ってますか?

使っているとだんだん
いろんな汚れがついて来ますよね。
それって仕上がりが悪くなるだけでなく
お肌にも悪いはず。ショック!

そんな気はするものの、
洗ってもなかなか落ちない汚れ・・・

それが・・・このクレンザーに出会ってからは
ブラシを洗うのが楽しみで仕方がないんです。音譜
2~3週間に一回は洗ってます。

$Dr.Kayのきれいのレシピ

ボビーブラウンのブラシクレンザー。宝石赤
これを小さな容器に入れて少量の水でブラシを洗うと
あっという間に透明だった水が
黄土色の混濁した液体に・・・・叫び

ものすごい勢いで汚れがとれちゃう優れもの。
後はすすいで、荒く水気をとったら
歯ブラシ立てにたてて乾かすだけ。
いつも清潔で気持ちいい!ラブラブ!
そして、なにより・・・
仕上がりが違いますグッド!