福島県庁を後にして向かったのは

$Dr.Kayのきれいのレシピ


県庁から車で15分ほどのところにある

仮設住宅でした。

すぐそばにイオンモールがあって

なんだか

不思議な景色です。

東北の福島もこの日は

やけるように暑い日でした。

$Dr.Kayのきれいのレシピ

今回はFTVスーパーニュースの取材が入り

ラジオ体操の様子、東北キャラバンの様子が取材されました。

$Dr.Kayのきれいのレシピ

チームロータスのフラッグとテントを張るスタッフです。

チームメンバーはみんなハートの温かい人ばかり。

本当に雰囲気が最高なんです。

$Dr.Kayのきれいのレシピ

ラジオ体操で汗を流し

$Dr.Kayのきれいのレシピ

簡単ストレッチ講座も!

「くびれたいんだよね~」

という、おねえさまたちのオファーに会場は爆笑の渦!

$Dr.Kayのきれいのレシピ


$Dr.Kayのきれいのレシピ

真剣だけど
大きな笑い声の絶えない会場です。

$Dr.Kayのきれいのレシピ


協力企業さまからいただいた

物資のお土産も

しっかり渡させていただきました!!

帰りは笑顔で☆


$Dr.Kayのきれいのレシピ

自治会長さんたちとニコニコ


この様子は土曜日15日の夕方17時30からの

福島テレビ FTVスーパーニュースで


是非ご覧ください!


キャラバンの詳しい内容は
中村格子HP
http://www.dr-kakuko.com/lotus/


にて