今日は朝8時30分からの別所哲也さんの
TOKYO MORNING RADIO
にゲストで呼んでいただきました。音譜

実は本当は年末の予定だったのですが、
北朝鮮のことで延期になって今日になっていました。

でも、成人の日に出させていただけるなんてラッキー音譜

8時に六本木ヒルズ到着。
JWAVEのスタッフの方の案内で
スタジオ階へ。



JWAVEから見た東京。
とってもきれいな朝でした。




出番が来るまで
少し内容を確認。
LL階で買ったスタバラテを持ち込んで。コーヒー
朝日がまぶしい~~



ちょっと緊張したけど、
別所さんがとっても優しくていい方で
促されるままにおしゃべりしたら
あっという間の15分でした。

実物をみたら絶対にファンになっちゃいますよ~ラブラブ!ラブラブ!

しかも、流す曲も
私の「ツンツンくびれ体操」に因んで

‘TingTings’(ティンティンズ)の

音譜Shut up and Let me go音譜

というキメの細やかさ。

う~ん、JWAVEさすがです・・・グッド!

成人2回転分くらいしてますが・・・
こんな成人の日を過ごせる私はつくづく幸せ者。

JWAVEの皆さん、そして別所さん、
そしてHPにメールやコメントを下さったリスナーの皆様、
ありがとうございましたラブラブ