今日はシーズン終了ということで

ビーチバレー波の長谷川徳海クンがクリニックに来てくれました。音譜

$Dr.Kayのきれいのレシピ-DVC00189.jpg

こんなに愛くるしいお顔ですが

いやいや、打って変って、

身長186センチの長身と、その並はずれた反射神経で

なんと現在ペアで国内ランキング1位ビックリマーク

の実力者なのです。

とってもまじめな長谷川クンは

こうやって長いシーズンが終わると

身体の調整に来てくれます。

強い選手は、やっぱりコンディショニングに対する気持ちも一流ですね。




今日は特別に、ビーチでの写真も大公開ラブラブ

$Dr.Kayのきれいのレシピ

どうですか?

さすがのトップアスリートの肉体美です。

(私は秘かにショーモデルでやっていけるビックリマークと思っています。ニコニコ)

女子にばかり脚光の当たりがちなビーチバレーですが

男子の迫力も、またすごいです。

こんな長谷川くん、

いつでもスポンサー受け付けています!!グッド!

男子ビーチバレー応援よろしくお願いします!!

$Dr.Kayのきれいのレシピ-DVC00187.jpg