ネットがつながりにくいので

数日分がまとめてアップになってしまっています。

今日は開会式の様子をご報告。

選手団は開会式が始まる2時間ぐらい前に宿舎を出発し、

開会式の舞台裏で、自分たちの順番を待ちます。

$Dr.Kayのきれいのレシピ

日本はJapan

なのでイタリアのあとでヨルダンの前。

今回は経済特区の深圳が

地域(国)を挙げての大規模な大会となり

開会式には胡錦濤国家主席ご夫妻もいらしていましたビックリマーク

$Dr.Kayのきれいのレシピ

開会式も、超ゴージャスな感じで

「中国勢いあるな~」って感じがしました。

エコ・もったいない、の日本とは真逆の世界です。

どちらが良いかはさておいて、

人の多さ、勢い、経済力・・・

目覚ましい成長を遂げているように感じます。

でも!スポーツは負けないぞ!!国旗2