日本に帰ってきました。


最初にしたことは、やはり・・・

サーフィンです。


今日はビーチバレーの大山未希ちゃんがくれた

水着で臨みます。


Dr.Kay の きれいのレシピ

いつもお世話になってるサーフショップリバティの前で。


店長さんから、今日の一言アドバイス。


「波と男は最後まで見る」


その心は、波も男もパートナー。

最後までよく観察して、しっかりと波に乗る。

パートナーとして、生きていけるかをしっかり見極めることが大切、とのこと。


なるほど。


ロペスルールならぬ、かくこルールに認定。


さすがに、冬の海は5mmのウェットでも、寒くないとは言えませんが、

それでも、片貝漁港で日没まで思いっきり遊んだのでした。


Dr.Kay の きれいのレシピ