モスクワでの新体操世界選手権が終わり帰国の途につきました。


フェアリージャパンは

団体総合6位

種目別でも6位と大健闘。

7人中5人が16歳、2人が18歳

平均16.5歳の青いリンゴのようなチームで、

ここまでの結果を出すのは大変な努力があったと思います。


2年後のロンドン五輪がとても楽しみです。


最終日はお約束の赤の広場へ。

今まで極寒のロシアしかきたことがなかったため、

秋のモスクワがこんなに穏やかだったことを初めて知りました。





Dr.Kay の きれいのレシピ-100925_135638.jpg

日本からも大勢の応援の皆さんが来てくれました。



Dr.Kay の きれいのレシピ

大会最終日のフェアウェルバンケットで美少女達に囲まれて。
Dr.Kay の きれいのレシピ

帰国当日は数時間ですが、赤の広場をお散歩しました。とてもよい天気で、穏やかな気持ちになりました。