秋・栗・花畑 | ドクター狩野のブログ

ドクター狩野のブログ

静岡市駿河区みずほ狩野歯科にて院長をしています。
休みの日になればスキーに行ったり、タケノコを掘ったりと、
けっこうアクティブに動いてます!
そんなオフなわたしの趣味を不定期で掲載!

 どうもこんにちは。

すっかり秋めいて来ました、ドクター狩野ですもみじ
先日栗拾いに行ってきました!



狩野家と言えば食欲の秋ですが、本日はちょっとした秋スイーツをご紹介お茶




じゃーーーーん 栗よせチョキ

美味しく頂きましたキスマーク


それと、本日はうちの畑の具合を載せるコトにしてみるコトにしました。

綺麗な花の画像をお楽しみ下さいブーケ1コスモスチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジコスモスブーケ1


































ちなみに、この花畑の後ろにある畑が空いていて貸し出しています。
詳しくはご連絡下さい。
農業ブームでもある今 自然と触れ合い畑で何かを育ててみませんか??