早いものでもう10月。 | ドクター狩野のブログ

ドクター狩野のブログ

静岡市駿河区みずほ狩野歯科にて院長をしています。
休みの日になればスキーに行ったり、タケノコを掘ったりと、
けっこうアクティブに動いてます!
そんなオフなわたしの趣味を不定期で掲載!


秋台風も去りこれから涼しくなってきます、食欲の秋ラーメン、読書の秋本、スポーツの秋走る人、睡眠の秋ぐぅぐぅ、八代の亜紀・・・汗
様々な秋が待っていますが昨今は日本でもハロウィンを盛大に祝う行事が増えていますハロウィン

トリック・オア・トリートの習慣はさすがに浸透していませんが、仮装パーティーを催したり、
店舗や部屋にかぼちゃや魔女やコウモリの飾り物を施したりと・・・・・・

そういえば!
我が家にハロウィン時期だからか珍しい来客が来ました。

$ドクター狩野のブログ

そう! こうもり君ですえっ
家の中をバタバタと飛び回っているんです!!
歯の治療に来たとは思えないのですが、昔から蝙蝠は縁起が良いとされていますので
我が家 狩野歯科に福を運んできてくれるのかな?

実はじっくり見ると顔も可愛い顔していて意外と愛着が沸き・・・・・ません!!正直、怖いですねガーン

ハロウィンの時期にハロウィンの時期らしい来客でした合格