初めまして、ドクター狩野と申します。 | ドクター狩野のブログ

ドクター狩野のブログ

静岡市駿河区みずほ狩野歯科にて院長をしています。
休みの日になればスキーに行ったり、タケノコを掘ったりと、
けっこうアクティブに動いてます!
そんなオフなわたしの趣味を不定期で掲載!

初めまして、静岡市駿河区にて歯科を営んでおります。

このブログでは僕の趣味や行った先々で出会った物、場所などプライベートな部分を紹介していきたいと思っています。
共感を持たれた方々と様々な情報交換、情報提供として活かせたら良いなと思っています。
拙い文面で読み辛い等々ブログ初心者丸出しでお恥ずかしいのですが、どうぞ暖かい心でお付き合い下さい。
早速ですが、
先日行った僕の長年の趣味であるスキー(野沢温泉スキー場)の画像などから載せていきたいと思いますスキー

$ドクター狩野のブログ


$ドクター狩野のブログ


$ドクター狩野のブログ

これから画像の処理など合間を見つけて勉強してもっとご覧になりやすいよう心がけていきます。
皆様どうぞこれから宜しくお願い致します。