遅かったけど…☆エテュセの17番LOVE、あと他の色も | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

 

エテュセの2色アイシャドウ、アイエディションの17番

(下の写真。濃いめのパープルブラウンみたいな色と、シアーなホワイトピンクに多色のパール入り)に今更ハマって、

めちゃくちゃ気に入って使っています。年末の限定発売もの

だったから、コレは今はないかもしれないのでごめんなさい。

 

が、この色だけじゃなくて、本当にこのアイシャドウは個人的に好きで、よく使っています(上の写真)。

一瞬似たような色に見えても塗ると違うんです。

 

 

お値段もなんと税込み1,540円でこの質と発色、

持ちのよさなどが手に入るなんてすごい、と毎回感嘆。

日常のメイクならこういう2色のみでも十分。

お値段も買いやすいから、順にそろえるのもアリかと。

写真に入ってませんが、カーキ系とかグレー系の寒色も

いいですよ~☆

 

 

 

 

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd