また新色の一部☆エレガンスのラズル~ | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

タイトルのまんまですが、エレガンスの妹的ブランド、

ラズルから10/17に発売される秋冬新色の一部が楽しいです。

 

 

スクエアなアイシャドウは、エレガンス ラズル アイカラー 

左端が50 Floating lights フローティングライツ、

グリーンのやつが46 Borneo green ボルネオグリーン、

右上が49 Fire show ファイヤーショウ 各2,310円

/エレガンス コスメティックス

 

2023のテーマがNIGHT OUTで夜遊びの世界観なので、

夜遊びに似合うきらめきの強いカラーだけど、どれも輝き方が

繊細で発色がよくて、汚くならないんですよねー

 

ネイルは、エレガンス ラズル エナメルラッカー 

左が55 Epice エピセ、

右上がめっちゃディスコカラーなイメージの、

54 Violet voltage バイオレットボルテージ 

ペディキュアにしたい。

各1,320円/エレガンス コスメティックス

 

まだ暑いから、ちょっと想像しにくいけど、

秋が深まっていく時の夕暮れとか夜のお出かけ、をイメージして楽しんでください。あ、まだ夏の名残の夜遊びにも

似合うと思います☆

 

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd