久々にプチプラまとめ買い☆ | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

プチプラコスメであまり触る機会が少ないもので、

さらに自分が実際使いたいものを時々資料兼用で

購入してますが、久々に購入。

 

 

中央のピンクぽい箱は、

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4 1,760円。

コレは落ちにくいアイライナーとして使ったこともあるもの

だけど、限定色で出ていた「ピーチチャイ」という色が

可愛い色だったので。

 

その右側に色違いでふたつあるのは、

メイベリンニューヨークの新製品、

ウルトラカラー アイライナー PU-1スモーキーパープルと、BR-3 ピーチブラウン 1,749円。色が気になったのと、

メイベリンだから落ちなさ具合にも期待して。

 

その右下の方と左端にあるのは、hemeのピュアチークカラー サンセットコーラルと、ソフトタン。

このシンプル容器と黒い箱がなぜか好きで引き寄せられて

しまう。夏に久々に多少日焼けするかもしれないので、

というのを見越して、ソフトタンも購入。

 

あと右上は、最近の真夏に欠かせなくなっている、

チャコットのフィニッシングUVパウダーのクールバージョン!770ヘルシーベージュ。SPF30 PA +++(ノンケミカル処方)で1,650円ですよ、奥さん! そんな良心的なのあります? 

っていつも感動しています。クール感もきちんとあるし、

ある程度の時間続くから、顔に汗かく身として手放せない。

使ってハマったらまたご報告したいと思います☆

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd