LUNASOL 7月発売の新色☆ | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

人気の続いているLUNASOLですが、7月発売の新色の一部です。早めの秋新色ともいえるけど、時期から言うと夏の間から晩夏も使いやすい色(晩夏なんてもうあまり言わない?)

 

大きなテーマが「PLANETARY SECRETS」で、

金星がテーマの「TEARS OF VENUS」と、海王星がテーマの「NEPTUNE BLUE」のふたつのラインがあります。

写真は「TEARS OF VENUS」の方。

 

 

4色のアイシャドウはすっかりおなじみになってきた、

ルナソル アイカラーレーション 20 Venus Glow 6,820円。

写真ではちょっとうまく出せていないけど、今回は4色とも

パールや細かいラメがメタリックにきらめくバージョンです。

 

その左側は、リキッド状でしっとりだけどマットに仕上がる、

ルナソル デューイマットリクイド X08 Ash Rose 4,180円、

限定食です。ドライなローズベージュでお洒落。

下に横向きにあるペンシル型のものが、

ルナソル イルミネイティングアイペンシル EX02 Pink Fluorite 3,300円。こちらも限定色。ピンクやゴールド、シルバーの

大粒パールとピンクの偏光ニュアンスがベースの、

暖色だけどスペイシーな印象になります。

 

アイシャドウの右側にあるのが、やはり限定色の、

ルナソル カラーリングシアーチークス EX06 Shimmer Flow 2,750円(チークコンパクトは1,100円)。最近増加中?の

ベージュトーンで、色を見せるより顔の骨格を引き立てるようなカラーで意外に使いやすそう。

 

そして右上にいるのは、

ルナソル ネイルポリッシュ EX37 Antique Gold 2,200円。

限定色。鈍いゴールドの中にメタリックシルバーのきらめきが

入っているという、渋カラー。結構好き。

 

というコレクションです。トータルでメイクしたら、

ナチュラルさとちょっとだけ華やかみたいなバランスが、

すごくいい組み合わせだと思います。

ネプチューンの方は、アイシャドウにブルーが入った

もう少しクールカラーのコレクションです。

LUNASOL好きな方は言われなくてもチェック☑してると

思いますが、気になる色があった方もお試ししてみては~。

個人的には、デューイマットリクイドの色がすごくいい☆

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd