こっちは使いきり報告☆コーセー インフィニティ | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

使いきり報告がここに来て増えてますが、ちょうどなくなる時期がかぶった。

コーセーさんのインフィニティというスキンケアシリーズの化粧水、ほぼフィニッシュ

(この後さらに2日くらい使った、あまりきれいな写真でなくすみません)

 

 

インフィニティ プレステジアス ローション 160mL 12,100円(税込) 

ものすごく簡単に言うと、年齢上の女性向けのハリを出すためのシリーズなのですが、

使い続けてると肌が比較的たるまない、というかだれっとしない感触があります。

同シリーズの乳液も併せて使っていて、そっちはまだあるので続けています。

 

このブログでも何度か書いていますが、「たるみ」って、化粧品が挑む悩みの中でも

最後の砦というか、なかなか化粧品のみ、では解決はしづらいものだと思うけど、

毎日毎日使うもので、進行のスピードをゆるくしたり、表面の角層部分だけでも

キュッとハリを持たせることなら出来るようになっているんじゃないか、

などとコレを使いながら思っていました。

 

感触も適度なパシャパシャ感としっとり感が両方あって、とっても使い心地がよかった。

50代に突入し、何か少しでも老化に対してアクションのあるスキンケアを使いたいと

探してる人は、お試しあれ☆

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd