自分好み、自分に似合う香りを探したい人☆ | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

香り好きな方、ブルーベルが7月にプレスイベントを実施した

テーマ「フレグランス マルシェ」が、公式フレグランスサイトの限定POP-UPショップとしてオープンしてます!

 

自分に似合う香り診断ができる「パフューミー」コーナーが

あります。

https://www.latelierdesparfums.jp/perfu-me#results 

 

期間限定のようなので興味ある方お早めに。

写真はすべてその「フレグランス マルシェ」の時のものです、

香水ボトルが並んでいるのを見るのが幸せ~☆