夕食の後は館内徘徊 | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。



昨日書きましたように
土曜日、早い夕食で蕎麦を食べた後
リニューアルオープンしたショッピングモールの徘徊しました。



以前は
離れた場所にあったUNIQLOとGUが、
リニューアルにより隣り合って店舗を構えるようになりました。





このショッピングモール、
映画館も併設しています。


毎回必ず観に行く「名探偵コナン」が
今回も大好評ですが、
私はまだ観に行けていません。


その「コナン」とコラボしたTシャツが
UNIQLOで販売されていました。



今回は結局、
UNIQLOで服は買うことなく

カルディでコーヒーをいただき


ドイツビールとベルギービールを買って
帰ってきました。



せっかくの連休ですから
天気が良ければ
休みの続くGW後半に
どこかに出かけたいと思ってます。