実は いろいろ忙しいーー! | ハッピー☆マニア

ハッピー☆マニア

大失恋⇒婚活⇒婚約⇒大失恋⇒???

しあわせな結婚を夢見るアラサーの日記です。


あー忙しいーーーー、今、今年に入って1番忙しいかも、なのにブログ………にひひちょっと休憩星


実は、先月の婚パで出会ったひとのこと………ちょっと、、、すごく気になっていますラブラブ!


実は、ある資格を取りたくて勉強中ですガーン


実は、11月に入ってから2kg太りました…………ガーン
(マッサージとプルーンは続けてます………。)

とりあえず、優先順位は気になるひと=勉強>ダイエット


ほんとうはダイエット>勉強にしたいんだけど時間がないショック!もっと早くから勉強始めておかなかった自分が悪いんだけど。

昨日勉強の合間に久しぶりに走ったら今日ものすごい筋肉痛です。しかも体重も体脂肪も増えてたし!

今日は1日中勉強してた。気になるひとと会う日まで1週間もないので走りに行きたかったし、服も買いたかったのに、ほんとーーうに要領悪くていやになっちゃう!

あと、今日向こうからLINE来たけど、敬語だし冷たい感じがしてちょっとへこむー、この前私で終わりにしたままだったから?うーん、むっこれでデブデブで同じような服装で行ったら、、、いやな予感!ハートブレイク


星明日からの目標星


チーズ 過去問をパーフェクトにする!

チーズ 0:00(出来れば23:00)までに寝る!

チーズ 30分でも良いから走る!

チーズ お菓子の誘惑に負けない!









Android携帯からの投稿