ピリ辛

 

一つ星

 

デニーズ

 

 

 

ピリ辛

 

ちょこっと 

 

「普通」と「ちょこっと」を2つ頼んだら

 

大きさは全く同じ

 

「ちょこっと」は「普通」よりマスカットが1粒少ないだけで 

 

値段は半分 デニーズに騙された

 

絶対「普通」より「ちょこっと」の方がいい

 

 

もう冷房が効いていた

 

綿入れを持ってこなかった...

 

 

オイル交換 フィルター交換 機能維持走行 最終XG いすゞ117クーペ PA96 多摩52

 

カルロス・ゴーンも住んでいた元麻布のフォレストタワー

 

 

フィルターにオイルを注ぎ 余分なオイルを戻す

 

穴2つ目

 

エクステを差し込める唯一の位置

 

古いフィルターを外す

 

新旧オイルフィルター

 

 

 

 

 

廃油

 

カストロール GTX 10W-30 SL 

 

SMのDCターボより亜鉛が多く車に良い 環境には悪い

 

廃油を捨てにオートバックスに行ったら...

 

 

廃油引き取りサービルを廃止してていた...orz

 

 

なんでも爆発騒ぎがあって以来だそうな

 

 

でもオートバックスで買ったオイルなら引き取ってくれるそうな

 

 

 

 

矛盾

 

 

 

 

 

オートバックスにはカストロール GTX 10W-30 SL は置いていない

 

DCターボも4000円くらいした 

 

ポイパックも置いていなかった

 

 

 

 

 

 

残念ながら 

 

 

 

 

 

 

もうオートバックスには死ぬまで行かないだろう

 

 

 

 

 

22リットル

 

 

 

499-229=270km

 

やはり90は最終XGより燃費はいい

 

1.6Lと2Lの違いか

 

6.5Lの812より3Lの296の方が燃費はいいだろう

 

12気筒と6気筒で整備工賃は倍半分

 

 

 

 

6気筒より3気筒のほうが尚良い

 

ケーニグセグなんか1700馬力で3気筒 

 

0-100kmは1.7秒 4人乗れる

 

 

 

 

ただしお値段2億円...orz