突然ですが・・・ロサンゼルスって凄いんです!





何が?






どこにでも芸能人/有名人がいる?
東京や大阪と同じで、そうしょっちゅう、芸能人/有名人には遭遇しないですよ!







高級車だらけ?
場所によっては。でも意外とセレブの方がdown-to-earth(堅実、素朴)というか、地に足がついているかも。







答えは・・・






湿度の低さ






・・・です!

どのくらい低いか?



ダイソーで買った、木製の落とし蓋がある日突然、真っ二つに割れました!


割れた時、すごい音がしたのですが、何せ突然の出来事だったので何が起こったか分からなかった私。後日、落とし蓋が必要な料理をした時、悲しい姿になっていた落し蓋をみて、「もしかして、あの時の音はこれ???」と、唖然としてしまいました。

以後、我が家の落とし蓋はステンレス製です!

 

 

 

 

PS:

ご無沙汰しております。元気ですよ!このブログは「きまぐれ」、「マイペース」なので、宜しくお願い致します!