アンニョンハセヨ!こんにちは!

 


いつもDr.Altheaをご愛顧いただき、
ありがとうございますうさぎクッキー
 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

韓国はそろそろ冬の気配が…

朝晩は、5℃以下の日も増えてきました雪だるま

 

 

そろそろ、乾燥が気になり始めたり…

いつものスキンケアでは

物足りなくなってくる季節ですねガーン

 


Dr.Altheaは現在も

様々なイベントをご用意しておりますハート


 

前回に引き続き、

ご紹介させて頂きますね流れ星

 

 


まずは、QOO10にて開催中!

 

 

Dr.Althea
SKIN CARE 3STEP SALE

 

 

 

STEP2

スキンケアセットブルーハーツ

 


ご好評につき、

11月1日まで延長決定です!

 

 

簡単に商品の説明も

させて頂きますねむらさき音符

 

 

 

ハイドレイション ブースティングセラム


 

皆さま、ブースターは使われていますか?

 


インスタライブ放送でもお伝えしましたが…
だまされたと思って、

一度使ってみて頂きたいですお願い(笑)



化粧水や乳液の浸透が、

かなり良くなりますよキラキラ



伸びの良いジェルタイプで使用感も◎ピンク音符

配合されているセラミドは、

お肌のターンオーバーを促進したり

角質層にも水分を行き渡らせる効果がありますグッ

 


くわしい記事はこちらから虫めがね

 

 

 


プレミアム インテンシブ エッセンス トナー

 

 

ジェルタイプなのでお肌へしっかり密着!

ベタつかないのに潤い感たっぷり

季節を問わず、使いやすい化粧水ですラブラブ

 


配合されているシラカバ樹液は、

毛穴の引き締め効果も期待できます上差し



キメを整えるウィッチヘーゼルエキスなど、

ドクターエルシアならではの優しいフォーミュラブルー音符

 

 

 

プレミアム インテンシブ エッセンス ローション
 

精製水の代わりに、

白樺エキス・アップルエキスを使用ハート
“キトサン”がお肌の再生能力を促進。

 


薄く黄色味を帯びているのは、

ホーリーバジル葉エキスなど

配合成分のお色であり、

合成着色料は使用していませんよピンク音符

 


 

 

”水分ライン”と呼ばれる

こちらのシリーズ…

 

今だけの特別価格ですクラッカー

 

 

3点合計定価

10400円

 

 

ブルーハート6570円ブルーハート

 



皆さま。

もう一度言います…

 



約40%オフ

6570円チョキハート

 



3830円引き6570円ですっ照れ

 

 

ここだけの話…

めちゃくちゃお得なんですよ目

 

 


ぜひぜひライン使いしてほしいっむらさき音符

との思いから、

今回のセットセールが決まりました!

 

 


31日(土)までは…

 


Qoo10

10%オフカートクーポンも

併用可能ラブラブ

 

 


ぜひぜひ、

よりお得な価格で

ゲットして頂きたいですお願いキラキラ

 

 



 

続きまして、楽天では…

 

 


 


 

大人気の“美白クリーム”

 

パワーブライトニング

グルタチオンクリーム

 

 

11月1日(日) 23:59まで



 

15%オフ

+

ポイント5倍プレゼントハート

 

 

 

これは嬉しすぎますね…!

前回は完売してしまった、

超人気アイテムです。

 

 

再入荷後、

はっきり言ってしまうと…

めちゃくちゃ売れてます笑い泣きドキドキ

 

 

本田翼様が愛用していることで、

たくさんの方に知って頂けましたピンク音符

 


この美白クリームをきっかけに、

Dr.Altheaを気に入ってくださった方も

多くいらっしゃるようで…

 


私たちにとっても、大切な商品ですキラキラ

 


商品の詳しい説明はこちら虫めがね

 

 


美白は永遠のテーマですよね…

私もこれ、2個目に突入しましたグー

 

 


 

さてさて。

 

10月30日(金)は、

15時からインスタライブ予定ですピンク薔薇

 

 

今日お伝えした内容だけでなく、

さらに皆さまにお知らせが…びっくり

 

 

喜んで頂けたら嬉しいなピンク音符

楽しみにしていてくださいね

 


次回は、10月30日(金)に更新いたしますブルーハーツ

それではっパー